みみしゅ!
ヘアメ行ってきた!! 今からご飯食べて出勤! 中華にした!! 華金だから待ってます🤍 乾杯したい!!
るな念願
るなですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 家族とのお出かけはなんと‼️✨ レゴランド⤴️🎶✨ 絶対行ってみたかったからほんとに嬉しい🥺❤️❤️ キーホルダー作ったりご飯食べたり乗り物乗ったり 絶対充実した一日にする⤴️💞 また写真ブログにあげるね‼️🎶✨ 念願の念願すぎて楽しみだった 行く前にTikTokでずっと調べてたの🫢 だからやりたいことは全部やる‼️🥺 楽しんでくるね〜‼️🎶 パンサーお休みもらってます😖 明日いるよ👍🏻✨
かなめ💌
かなめです🐰🤍 お礼の続きです💭 1ヶ月ぶり来てくれてありがとう本指名様✨ ほんとは5月にきてくれる予定だったのに6月になってた(笑) でもきてくれてありがとう❣️ ボトルも! めいめいのことも場内してくれてありがとう😊 またイベント遊びにきてね👶🏻
せいなやっほー
こんにちは( ノ ̫<。 ) Pantherのせいなです🐈⬛🎀 涼しくて嬉しいけど なんか雨降りそう? 雨は嫌いだから 全然降らないで欲しいけど!! 華金ー!!! あと半日頑張ろう^ ̳ට ̫ ට ̳^
おと🐈⬛✨📷
こんにちは😊 オトです🐈⬛✨ 野球観に行ったら 毎回カメラフォルダがこうなる笑笑 どんどん容量なくなるから整理してかなきゃ 🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠
ひかり夏風邪?
☀️こんにちは☀️ ひかりです! 午後になりましたねー! 今日なんか時間たつの早くない?笑 気づいたらもうこんな時間だった😳 無事充電器も受け取れた🙌🏻🙌🏻 今日も16時からいます❣️ が、 熱田神宮で今日花火上がるんだってねー、 見たかったなあ笑 てかさ、最近咳ひどいんだけど なんか流行ってる? みんなも風邪気をつけようねー😷
らん帰りはめん!!!!
らんだよ!!🎀 途中から雨降り出しちゃってだいぶ気分下がったままの帰宅🚗³₃ しかも日帰りの運転だから眠くて眠くて😴 でも帰り道で町田商店食べて帰ったから満足!!!🍜 写真撮り忘れちゃった😆 次こそドンキーコング乗れますように!!✨ 今日出勤してます!!💗
あすな🌤🫧
こんにちは꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱ 今日は英語のテストがあります😭 ほんとに苦手半泣きで頑張ります🥲 でも今日出勤だから はっぴーだよー💖🎶 みんな会いに来て〜🥺︎︎🫶💘 あと半日がんばろーう💪
ハナおはよ
pantherのはなです🐈⬛ 今日大学でゆうちゃんとあった^ ^ ツインテールばかかわいすぎた🖤 ほんと愛嬌のあるいい子🥹🥹🥹
あやおはよう
あやです〜〜〜❕ おはようございます〜❕ 今日は歯医者に検診に行ってきたよ〜❕ 定期的な検診大事❕ お腹すいたのでなんか食べる〜😖
みゆ👶🏻
みゆですっ -˘♡ 咳で腰痛すぎてる😭😭 毎日湿布生活でおばあちゃん
なぎ風邪は
こんにちは どこで悪化してるんだろーっていうくらい全然治らないね😌 悪化ばっかりで辛い🥲 けど今日います 龍角散ずっと食べてる
みみ🚃🚃𓈒𓂂𓏸
今日はいつもより 2時間も早く家出て 栄向かってるう! えらいっ!! 今からヘアメですっ!
なぎ0604
おはようございます っていうかこんにちは てんきわるーーー 晴れて!
りお💄✨
Pantherの りお です💜 皆さんメイク直しって何してますか💭 崩れてることはわかってるけど何したらいいかわからなくて🥲🥲 ファンデ付け直すのはどうなんだろうとか考えちゃって パウダーはたくのが1番綺麗を保てるのかなあって思ってます🥹 皆さんの方法なにかあれば教えてт ·̫ т
おと🐈⬛✨⚾️︎
こんにちは😊 オトです🐈⬛✨ ソフトバンクvs中日 観てきたよー✨ 3戦3勝🔥 めちゃくちゃ楽しかったぁ🥰
ももおはようございます🔆
おはようございます(^-^) 昨日もありがとうございました🎶 出勤直後ヘルプ爆飲みからの 団体の方たちとワイワイ飲んで 指名の方との しっぽりカラオケ飲みで 充実した一日でした(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭ 今日もよろしくお願いします,,ᴗ ̫ ᴗ,,
ゆー♡授業ฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ
12時なんて授業中でブログ書けやしないっておもったから、深夜にせっせと予約予約✍🏻 ポケパラのいいね、ブログのどこでも押せるようになったけど この仕組みにまだまだ慣れれず😇 いままでよりも時間をかけていいね、スーパーいいねを行っております👶🏻💧
せいな( ノ ̫<。 )
こんにちは お昼にお寿司食べたよー 昨日よりは暑いね🫠 午後もがんばろー
スイ似顔絵‼️
こんにちわ👶🏻 すいです🫧 この前ねにTさんに似顔絵書いてもらったの 似顔絵なんてちっちゃい頃に書いてもらった以降書いてもらったことないから すごい嬉しい すいの写真何枚か送って書いてもらったのがこれ! 写真がたれ耳だったからちゃんとたれ耳だし再現度高くてすごい 大切な絵が増えました嬉しい Tさん本当にありがとう🩵 最後まで見てくれてありがとうございます🐈⬛🎀
ひとみおはよう
今日は朝から トゥーンバを食べました 辛い麺は好きだけど 体質的にあってなくて すぐ美味しいのに 辛いもの食べると気持ち悪くなっちゃう だから 辛ラーメンの中でも チーズ多めの麺がとても美味しい あともっちゅりん食べたい
らん☔️
やっほー! らんだよ!!🎀 昨日のいちばんの目的はドンキーコングの乗り物だったんだけど!!!! まさかの雨が降り出して運転見合わせ😭 しかも1時間半くらいは並んだ時だったから絶望。 みんなはそういう経験ある??
あまね長期のお休みいただいています
あまねです₍^..^ ₎𐒡 ʾʾ 現在長期のお休み頂いております。 LINEはいつも通りできるので これからもよろしくお願いします🙇
ひかり忘れ物注意
☀️こんにちは☀️ ひかりです! 昨日のブログにも書いたんですけど 昨日は地元の友達と焼肉行ってきました! 七輪の焼肉だったからめちゃ美味しかった🤤 そのあと終電までカラオケしてたんだけどね、 カラオケの部屋に充電器忘れてきちゃった! 終電で帰ってきたから、取りにも戻れなくて… 気づいてすぐ電話して、保管してもらった! これから取りに行ってくる!! でね、充電タップは家にもう1個あったんだけど 充電コードはその1本しか持ってなかったから もう1本買おうかな?って前々から思ってたし これは時の運だ!と思って 家の近くのコンビニで充電コード買って 昨日はそれで充電して寝たー笑 地元の子にこの話したらさ ほんとにポジティブだねーって笑 元々欲しいと思ってたから買ったけど たしかに言われてみればポジティブだな⁉️ おかげで毎日ハッピーですにゃᴖ ᴈ ᴖ♡
るな🍜🍥
るなですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 昨日ラーメン食べに行ったの‼️✨ 夜中のラーメンってほんと罪すぎる🥺 なんで夜食べるラーメンってこんなに美味しいん、、 はーー何回食べても飽きない🤦🏻♀️ 辛味噌ネギラーメン大辛❤️❤️ これがいちばん美味い
ななせ木曜日のお礼!
こんにちは^ᴗ.ᴗ^♡ ななせ です 木曜日のお礼です💌 ご飯からありがとうs! 病み上がり最初はsとのご飯でした!笑 さっぱりしたものリクエストしたら美味しいお寿司屋に連れてってくれて🥺 ありがとうめっちゃ美味しかった!! そしてお店ついて早々アイタワーいいよって🥺 本当にいつもありがとう😭😭 最近ノーマル多かったからカシスウーロン❤️ そしてななせがミスド食べたいって言ったらしっかり買ってきてくれてて😭笑 ななせのだいすきなポンデリングセット‼️ まじでセンス良すぎてうれしかった! 大事に半分持って帰ったけど家着いた瞬間食べてしまった笑 いつもたくさん楽しませてくれてありがとう!笑 ななせが楽しませる側なのにいつもsに楽しませてもらってる笑 これからも仲良くしてね‼️ 最後にお寿司の写真ー♡ 全部おいしすぎた> < ♡ 最後まで見てくれてありがとう♡
あすなおはよー
みんなおはよう 今日は寝坊しました🥲🥲🥲 朝からばたばたᐡo̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ᐡ みんな1日頑張ろうね
せいなおはよー
おはようございます𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯 Pantherのせいなです🐈⬛🎀 今日は午前中学校で夜は推しの始球式見に行く❣️ 楽しみなんだー( ノ ̫<。 ) 今日までお休み頂いてます 明日は出勤だよー 平日ラスト頑張ろー!
らん😆😆😆
おはよ!! らんだよ!!🎀 ユニバめっちゃ楽しかったー!!🎶 沢山食べちゃった😋🍴✨
スイおはよ
おはようございます☀️ すいです🫧 昨日の夜ねすごい楽しいことあったの ご飯も一緒に食べて るんるんるんって感じ 今日はテンション高めで出勤しちゃう 15~いるにょ 最後まで見てくれてありがとうございます🐈⬛🎀