| 24日(水) | 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 15:00~ | 15:00~ | 15:00~ | 未定 | 未定 | 15:00~ | 15:00~ |


| スタイル | T159 |
|---|---|
| 血液型 | A型 |
| 前職 | その他 |
| 出身地 | 愛知県 |
| 誕生日 | 1月8日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| 出勤日 |
月 火 水 木 金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2026年4月27日 |
| Message | 未経験ですがよろしくお願いします! |
飲み!!🥂
夏は自然界隈してる〜🌳
海鮮系でお寿司が1番好き♡
韓国料理も🇰🇷
つり目かな〜👀🐈
ベージュ、白🤍
笑った時にできる目のシワ!
学生の時はテニスしてたけど、今は野球観戦とか好きです⚾️
王道に水族館とか動物園とか行きたいなあ〜🤔💭
あと美味しいもの食べたい!
クロミちゃん💜
九州!!!
ハイボール!!
CELINE🤎
😪
おはよ!!みみだよܸᐢ. ̫.ᐢ ܸ 最近改行押しながら寝落ちしちゃう🤣昨日髪の毛ストレートにしたら気づいてくれる人多くて嬉しい!!いつも巻いてるから髪の毛長いことにびっくりしてた!ストレート似合わないから今日は巻いていくよっ🌀
お礼!!
お礼ブログ💌 hくん!忙しいのに仕事終わりに来てくれてありがとう😊久しぶりに会えて嬉しかった!みんなで飲むの楽しかったなあ!!!鏡月もありがとう!!また沢山話そうね😆 今日も早上がりだからひとりで初すき家!!美味しいっ
𖤐 ̖́-
しゅっ!15時からいますっ🙋♀️ 今日は何故かストレートだよ!!パンサーで働いてからも初だし休みの日も出かける時は巻いてるからストレートはレアです!!自分の中では似合わないと思ってるからやらなかったんだけどたまにはいいかな?みたいな笑誰か見に来てっっ!!昨日あむちゃんと写真撮れたのっっ📸かわいい♥