| 6日(土) | 7日(日) | 8日(月) | 9日(火) | 10日(水) | 11日(木) | 12日(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 休み | 休み | 19:00~ | 休み | 出勤 |

| 年齢 | 21才 |
|---|---|
| 肩書き | 守りたくなる女の子になりたい♡ |
| スタイル | T162 |
| 出身地 | 愛知県 |
| 誕生日 | 6月12日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| Message | お酒だいすき! 歌うのだいすき! らんとずっと一緒に居たくなる時間過ごそーよ!! |
華金!!✨
らんだよ!!🎀 今日もありがとうございました! 来週もたくさんの人と出会えますように🥰 みんなゆっくり休んでね! おやすみなさい💤💤
帰りはめん!!!!
らんだよ!!🎀 途中から雨降り出しちゃってだいぶ気分下がったままの帰宅🚗³₃ しかも日帰りの運転だから眠くて眠くて😴 でも帰り道で町田商店食べて帰ったから満足!!!🍜 写真撮り忘れちゃった😆 次こそドンキーコング乗れますように!!✨ 今日出勤してます!!💗
☔️
やっほー! らんだよ!!🎀 昨日のいちばんの目的はドンキーコングの乗り物だったんだけど!!!! まさかの雨が降り出して運転見合わせ😭 しかも1時間半くらいは並んだ時だったから絶望。 みんなはそういう経験ある??