はる՞•・•՞🐾かわい子ちゃんたちいたぁ🥰
こんにちはpantherのはるだよん🐈⬛ この前出勤中に自撮りしてたら後ろにかわいこちゃんたちがぴーすしてた✌︎ かわいすぎるでしょ 愛
ななせおやすみ
おはよう^ᴗ.ᴗ^♡ ななせ です 本日ななせおやすみです! 明日から3日間いるからまってます︎^_^ 最後まで見てくれてありがとう♡
らんめん!!!
おはよー!! らんだよ!!🎀 この前岐阜タンメン食べた!! 最近食欲やばくて半チャーハンセット✌️ 太るかなとか考えるけど みんないっぱい食べる女の子好きだよね!!?! 美味しかった〜
なゆこの前倒れたT T
おはにゃーんPantherの なゆ です🐈⬛🎀 聞いてー😭😭 この前病院で採血しに行ったんだけど、 人生2回目の採血で めっちゃ怖かったのね けど頑張って採血終わったんだけど、 5分後ぐらいからめっちゃ気持ち悪くなっちゃって フラフラし始めて 視界が暗くなってやばいって思って しゃがみこんだら 5分間ぐらい立てなくて 死んだかと思った😭😭 けど全然すぐ余裕で復活したჱ̒^_ .̫ _^ みんなも採血する時は 気をつけてね𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯
みみおはよー!
おはよっ! みみだよ!🐰🤍 今日は早く起きれた!! 早く起きるとなんかいいよねっ! どっか行きたいなあ🥺 そういえば、昨日せいなちゃんと 写真撮ったんだあ📸
スイおはよ
おはようございます☀️ すいです🫧 予約投稿です 昨日帰ってから書いてるんだけど思ったより雨降ってなくて 嵐の前の静けさ?みたいな? この時間すごい雨降ってるのかな🥲 雨だと低気圧で頭痛くなっちゃったりするからつらめです 今日いるよーーーーーー お昼以降からは止むみたいだから一緒に飲もうね🍻 最後まで見てくれてありがとうございます🐈⬛🎀
りお🌀❗️
おはようございます〜!Pantherの りお です💜 週の折り返し水曜日ですね! 皆様台風は大丈夫ですか、?? りおはいつも通り仕事です😌 今日も無理せず頑張りましょね🌟 素敵な1日になりますようにᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ
なぎ0603
おはようございます みんな台風は大丈夫ー??? 私は全然大丈夫で💦 みんな気を付けてね 昨日ドラクエと31コラボを食べたの!スライムゲット! お父さんがドラクエ好きなんだ〜〜
みう好きなおにぎりの具
みうです コンビニおにぎりだったら 昆布かなぁ ツナマヨ、明太子と激迷いですが!! 最近は セブンの五目ご飯好きです!
みゆおはよー
みゆです꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱ 台風の影響で学校時間遅くなって帰り長引いた😢😢 全然さいあくだよー
りお🐑💤
Pantherの りお です💜 今日もおつかれさまでした! 明日もまた一緒に頑張りましょね お先におやすみなさいませ〜ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ
せいな退勤してます(.⩊<)
こんばんはーーーーー❣️ きょうはちょっと早めに退勤させて頂きました🥹 おやすみなさい😴
ゆあ土曜日のお礼!!
こんばんはあ Pantherのゆあです✊🏻🎀 この前の土曜日のお礼です!! 急遽お友達と来てくれてありがとう本指様‼️ 久しぶりのお友達とも飲めて楽しかったー!! 飲みげーとかしてないのにボトルの減りも早かったね😂 新しいボトルも入れてくれてありがとう🥹 ほんとに楽しかったー!ありがとう!! そしてこちらも急遽来てくれてありがとう本指様‼️ チンチロ友達と来てくれた!笑笑 チンチロ前回ぼろ負けだったけど今回はめちゃ勝ててハッピーでした( ˶'ᵕ'˶) いつも楽しい時間ありがとう🥹🥹 そしてそしてこちらも急遽来てくれてありがとう本指様‼️笑 少しの時間だったけどお仕事終わりに来てくれて嬉しかったよーー!!ありがとう🥹 今月は3人揃う日が多いといいなああ そして場内からの出戻り本指様ありがとう😭😭 みんなベロベロすぎて面白かった笑笑 そして時間ギリギリすぎてお酒かちこんだ笑笑笑 アイタワーにオリシャンまでありがとう😭😭 また飲もうね!! ヘルプついてくれた子たちもありがとうございました😭🙇♀️
ゆー♡台風ฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ
台風6号やばいみたいに聞いてたけど 深夜におわりそうだね🌀☀️ 大学だけおやすみになりますようにᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ笑
りお😵💫💦
Pantherの りお です💜 最近ほんとに忙しくて この前も仕事で大ミスかますところで危なすぎた😭😭😭 睡眠の大切さを改めて感じました߹~߹ 皆さんもたくさん寝てくださいね✊
ひとみいます
more
もも🍔🍟
今日やらかしました🥹🍔🍟 ご当地マック食べようと思って、 名古屋の 手羽先風黒胡椒ジューシーチキンを狙って行ったんだけど… まさかの売り切れ😭😭😭 調べたらほとんどの店舗で売り切れててびっくり😂 みんな考えること一緒なんかな (笑) 悔しかったので今回は 博多明太バターてりやき にしました🤍 これがまた美味しくて… 明太子とバターの組み合わせ 反則すぎる🥹 しかもナゲットも期間限定のスパイシーなやつが出てて、 もちろん頼みました🌶️ 結果、 めちゃくちゃ美味しかったです🤤 マックって食べた後に 「やってしまった…」って 気持ちになるのに、 定期的にどうしても 食べたくなるよね あれ何なんだろう😣 ダイエットは明日からということで…🙃 みんなはご当地マック食べた?🍔💕
ななせ急遽出勤‼️
こんばんは^ᴗ.ᴗ^♡ ななせ です 本日おやすみでしたが急遽出勤することになりました! というか出勤しました(∩'-'⊂)シュッ 台風だけどまってるよ~🌀 最後まで見てくれてありがとう♡
ひとみオペラ座の怪人
劇団四季で今年オペラ座の怪人があるんだけど ほんとにほんとに楽しみ‼️ 早く見たいな
なぎ🐈⬛🖤
こんばんは いるよーん 黒猫になって少し悲しかったけど可愛いって言われると黒猫もいいなって思えた!来月はまた白猫着れるといいな〜〜 隣はめあちゃんだよん✌️
めあしゅ
more
ももしゅー!
19時から出勤してます! 今月は全部19時出勤! 沢山逢いに来てね! 台風🌀大丈夫かな? 大雨で大鬱だけど ちゃんと電車乗れましたえらい(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭ みんな気を付けてね
ひとみあめだね
more
ゆー♡白猫ฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ
今月はなんとなんと!はじめての白猫衣装ㅠ ‧̫ ㅠ 今月だけになるかもしれないからみにきてね
みうお風呂は長い?短い?
みうです 私、長風呂できないんですよね😕 学生時代に みんなでお泊まり行った時とか 大浴場やったんですが 気まずかったです笑 サウナとかも苦手😢 我慢できないかつ、すぐ目眩起こす😅
ゆあ無限です
こんにちはあ Pantherのゆあです✊🏻🎀 今日出勤します!! たくさんのご来店お待ちしております🥺 この前マックのポテトが食べたすぎて ドライブスルーでポテトだけ頼んだんだけど 揚げたてでめちゃくちゃ美味しかった😭😭 もう食べたい 中毒性ありすぎる
スイ入店1ヶ月
こんにちわ👶🏻 すいです🫧 16:00~出勤しました! 今日でPanther入店から1ヶ月たちましためちゃ早い この1ヶ月沢山出会いがあって先輩方とも沢山仲良くなれて すごい幸せでした けど色々思うこともあったので2ヶ月目はもっともっと頑張ります 🔥🔥 最後まで見てくれてありがとうございます🐈⬛🎀
パン太郎今月もよろしくお願いしますにゃ❣️
こんにちは✨ 🐈⬛Pantherです🐈⬛ 🐈⬛先月も遊びに来てくれた方パンサーのTikTokなど見てくれた方誠にありがとうございましたにゃ😻 🐈⬛6月もぜひよろしくお願いしますにゃん🙇 🐈⬛早速今週は場内無料イベント開催中ですにゃ🐈⬛ 🐈⬛ 【場内指名無料イベント】 6/1(月)〜6/4(木) 今月も実施いたします🔥 期間中、、、初回場内指名料金が無料になります❣️ ※ポケパラにてクチコミ投稿されたお客様が適用 まだお気に入りの猫ちゃんが見つかっていない方♪ぜひご利用ください♪ 最後まで読んでくれて ありがとうにゃん🐈⬛
せいな今日いるよん
きょうは17じから出勤です( ノ ̫<。 ) 台風近いし天気悪いので 足元に気をつけて𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯
なぎ今日います
こんにちは 今日いるよん 会いに来てくれたら嬉しいなっておもってるけどみんな台風だから気をつけての気持ちもあり 雨だと外出れないよねん 前見つけて欲しかったけどやめた。