| 6日(土) | 7日(日) | 8日(月) | 9日(火) | 10日(水) | 11日(木) | 12日(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 休み | 休み | 16:00~ | 16:00~ | 16:00~ |


| 年齢 | 20才 |
|---|---|
| スタイル | T168 |
| 血液型 | O型 |
| 出身地 | 愛知県 |
| 入店日 | 2026年4月 |
友達と遊ぶこと!!
お寿司、ラーメン、お肉だいすきー♡♡
声が低くてギャップってよく言われるかも!
白🤍
きのこ類全般苦手T T
ENTPの討論家だよ〜
ねこ!!おうちで猫3匹飼ってる^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
夏よりの秋かな!!夏の終わり頃が特に大好き> <
シナモンロール૮ . ̫ .。 ა🤍
なーんでもうれしいよ〜!
友達とお出かけかお家でごろごろ^_ ̫_^
ヨーロッパ行ってみたいなーと!
iLiFE!の若葉のあちゃんに似てるってよく言われる!自分ではあんまり思わないけど> <
アイドルの曲よく聴くかなー!けど結構全般聴くよ♪
麻辣湯食べちゃ> ₃ <
やほ!!! Pantherの なゆ です🐈⬛🎀 みてみてー!!! お昼ご飯に 麻辣湯 食べたのー! めっーーちゃ美味しそうでしょ!? なゆは いつも、 ようごふく ってゆう麻辣湯屋さんに行くんだけど、 この日 その麻辣湯のお店が もうめっっっちゃ混んでたの! だから 違うお店に来てみた! そしたら パンダの可愛いのがあったんだー!! あのトッピング可愛くない!? しかも美味しかった> ₃ < なんかかまぼこ?みたいな!! 感じだったよー!! ちなみに なゆの 麻辣湯の具材は もう毎回同じで絶対決まってるの!!! 教えちゃおーかなー♡ まず、 インスタントの麺でしよー! でスパム1個! 茶色の肉団子1個!! キャベツ少し! トックをたーーーーくさん!!! ほんとにめっちゃ!! あとは 餃子、 小籠包!! うずらの卵!! とか!!かな!!! 大体これでいつも 1100〜1200円くらいだよー!! なんかトック入れてる人を あんまり 見たことなくて、 なん本当に大好きだから おすすめ!!! 今度みんなも入れみてねー♡
なゆの性格って𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯
やっほー!!Pantherの なゆ です🐈⬛🎀 なゆって 本当に 熱しやすく冷めやすいの! ほんっとうに がち好きになったら ちょーーー一途だし、 ちょーーーーー貢ぐのね、 マヂで周りからおかしいよってぐらい、 好きな物とか、好きなことにお金を使っちゃうのT T けど好きな物とか事に お金使うことを なゆ絶対妥協したくなくて🥹🥹 今まで色んなものにハマってすぐ飽きて、 って感じだったのね、 その度に周りから ほらだから言ったじゃんー とか お金もったいない とか 沢山言われるけど なゆ全く後悔しないんだよねー!! 好きだったことの自分はそれで楽しめてたわけだし!! なゆは今を大事にする人間すぎて 本当に後先のことを考えてない、 いい意味でも悪い意味でもやばいよねT T けど今が楽しいからいっかー!! みんなも今を楽しもうねჱ̒^_ .̫ _^➰🌟❕ これがなゆの性格って感じかなー! なんか急に語りたくなっちゃって、 読んでくれてありがとう> < ♡
鬼滅好きな人ー!
おはにゃーん Pantherの なゆ です🐈⬛🎀 なゆって ガキンチョさんなので 鬼滅の刃がほんっとうに大好きなのね 去年の無限城の第1章の 映画なゆ13回見たwwww すごくない!? マヂで飽きない! ちなみに1番好きなのは 胡蝶しのぶさんー♡ 小学校のことから大好き^ ̳ ̫ ̳^ ♡ アニメも漫画も全部ちゃんと読んでるよー!! 昨日の夜なんか急に どうしても鬼滅見たくなっちゃって、 アニメ見よと思って 見てたら オールで 一気見してたwwwwww 早く映画第2章みたいT T 、 マヂで楽しみなんだよねー!!