| 24日(水) | 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |



| 年齢 | 20才 |
|---|---|
| 肩書き | 1に睡眠2にひとみん |
| スタイル | T153 |
| 血液型 | A型 |
| 出身地 | 福岡県 |
| 誕生日 | 8月1日 |
| 出勤日 |
月 火 金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2025年10月 |
| Message | たくさんお話しできたら嬉しいです✨ |
ディズニーに行くこと!
プリンセスがだいすき✨
たくさんあるけど、サーモンとじゃがりこ🍟
さらさら黒髪💇🏻♀️
ピンク🩷持ち物全てがぴんくなくらい好き!
腕と腕の筋肉💪🏻
野球⚾️
ホークスファンだよー🦅
プラダを着た悪魔👿
ハリーポッター🪄
グレイティストショーマン🎶
ディズニーランド‼️
氷点すきだよ
プリンセス👸
あとはトイプードル全て
指名とひとみへの愛!
ゴロゴロ🐈
スマートな感じが好き
オーストリアとパリのディズニー🐭
プリンセスとお話しできるところがあるの〜♡
甘いやつ!
乃木坂にいそうってよく言われる!
嬉しい☺️
アイドルソング!なんでも歌えるよ🎶
今日います
more
お礼
いつもありがとう😭 今月は二回も会えて嬉しかったな あと毎度毎度ひとみのすきなチョコを買ってきてくれて みんなにも分けてくれて 本当にありがとう😭 みみちゃんとニコニコで食べました 美味しかった 小籠包もめっちゃ美味しくて こんなタワーだったんだけど いろんな味を食べ比べられてとっても美味しかった お気に入りは大葉でした! ガチャガチャもして エスターバニーチャンあったけんそれもつけていい感じだった あとめあたんTシャツもほんとにありがとう😭 世界一可愛いお洋服を切られてうれ幸せだった ありがとう😭 楽しかった!!
おはよう
昨日ほんとにめあたんの誕生日お祝いできてよかった 大泣きでした